【サイズ感】
普段M~Lサイズを着用しておりますが、Lサイズを着用しております。
丈はアンクル丈くらいで、背中にレースアップリボンで
調節できるため、ちょうどよく着られました。

【着用感】
プチハイネックのデザインですが、透け感があるため
窮屈感なく着用出来ました。
袖にはスリットが入っているので、腕周りも楽に着られます。

【コーディネート】
ネックレスをつけず、大ぶりのイヤリングを合わせました。
ジャケットを合わせるとより大人っぽい印象になります。
ゴールド、ベージュの組み合わせは柔らかい印象になります★

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000