【STAFF】
▪︎身長・・・150cm
▪︎骨格・・・ウェーブ
▪︎パーソナルカラー・・・ブルベ冬/イエベ春
▪︎普段のサイズ・・・XS ~ S
▪︎お悩みポイント・・・ウエスト位置が低く見える。ジャストサイズが少ない💦
【サイズ感】
Sサイズ着用。
身頃は緩すぎない程のゆとりがありました。
長時間座っていてもストレスフリーで着ていられそうです♪
裾は裏地が少し短くなっていて
足首が透けて見える長さなので
私の身長でも綺麗なシルエットで着られました!
【着用感】
袖は肘まであり透けすぎず、
安心感 二の腕の細見え効果があります!
ウエスト位置は高めなので、
骨格ウェーブの私もスタイルアップして着ることができました⭐︎
【コーディネート】
ピンクベージュのドレスにベージュの小物で合わせると、
女性らしさが増し上品な印象になります♪
全体に柄のあるドレスなので
バッグは柄のないシンプルなものを合わせました!







