◼︎着用サイズ : M
◼︎身長 : 163cm
◼︎足のサイズ : 24.0cm〜24.5cm
◼︎骨格 : ウェーブ


【サイズ感】
普段もMサイズ着用が多いですが、特にウエスト周りにゆとりを持って着られました。
丈は163cmの私が7cmヒールを履いて写真くらいの丈感になります。

【着用感】
パンツはサラッとした生地感で肌触りがよく、とても着心地が良かったです。
また、ウエストがゴムになっているため楽に着ていただけます。

シアーのインナーは程よい透け感でシンプルな作りなので着回しもしやすいです◎

【コーディネート】
明るめの小物で華やかに仕上げました。
ウエストにベルトを入れるとアクセントになるのでオススメです◎
シンプルな黒のパンツなので、小物を変えるとセレモニー等のシーンでもお使いいただけます!

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000