◻︎着用サイズ:S
◻︎身長:153cm
◻︎骨格:ウェーブ
◻︎パーソナルカラー:ブルベ夏
◻︎靴のサイズ:22.5cm

◆サイズ感
丈感は6.5cmヒールを履いて
くるぶし隠れるくらいでした。
普段Sサイズでも生地が余ってしまう
ドレスもあるのですが、
このドレスはアジャスターで調節ができるので
身体にフィットしました!
ゆとりのあるIラインなので、
腰回りも気にならず綺麗なシルエットでした◎

◆着用感
モール刺繍が目を惹く大人っぽドレス✴︎

*キャミドレス*
ウエストラインにくびれがあり、
Iラインでもシルエットが綺麗でした!

*ブラウス*
二枚重ねのチュールなので、
程よい透け感で安心でした◎
お袖にボリュームがあるため、
なで肩の私でも綺麗なラインで着用できました。

丈感短めのブラウスで、
脚長効果も抜群な1着です♪

◆コーディネート
ラメ感あるシルバー小物で大人っぽコーデに♡
アクセサリーは華奢なもので
さりげなくお洒落にしてみました。
ブラウスは取り外し可能なので、
他のアイテムを合わせて着回しも楽しめます♪

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000