今回はオールパープルコーデにしてみました!楊柳素材のトップスはとても涼しく、ふりふらしい着物風の襟と背中のアネモネ柄がおしゃれなデザインとなってます♪プリーツスカートも腰がゴムなのでお腹周りも楽なので、ヘビロテ間違いない1枚です!細ベルトでコーデにメリハリをつけてあげると◎私はこのコーデにあまり色を入れたくなかったのでシルバーにしてます(^○^)これからの季節におすすめの組み合わせですので、ぜひ参考にしてみてください!