◆サイズ感
162cmでMサイズ着用です。
Lサイズの服を着る事も多いですが、適度なゆとりでスッキリ着られました。
◆着用感
サラッとしていて春夏もお召しいただきやすい素材です。
フレア袖で二の腕も気にならず、動かしやすいのでストレス無い着心地でした。
袖にレースが重ねてあるので、演奏会やセレモニーにもおすすめです!
◆コーディネート
漆黒色なので正式な喪服として安心してご着用いただけます。
シンプルなデザインで幅広い年代の方におすすめです。
シューズとバッグは正式な布製で合わせるのが安心です。
着用サイズ:M
身長:162cm 私服Lサイズ
足のサイズ:24.0cm (エメのシューズだとM)
骨格:ストレート
パーソナルカラー:イエローベース








