▶︎163cm/Lサイズ着用
▶︎洋服のサイズ/M-Lサイズ
▶︎靴24.5cm

☑︎ワンピース(Lサイズ)
普段M-Lサイズを着用で、こちらはLサイズを程良くゆとりをもって着られました。

163センチの私が着て、膝下10センチ強。
フレアタイプのスカートなので、着席時には丈が長くなってより安心感がありました。ウエスト周り〜ヒップに余裕があるつくりで、体の線が出づらいのが嬉しいです!

レースとシフォンが重なった袖は、肘まで隠れる長さで透け感も気になりませんでした。


☑︎ジャケット(Mサイズ)
こちらのジャケットは深めのVネックデザインなので、Mサイズでちょうど良く着られます◎
袖口は広くなっているので、窮屈さもなく楽に着用できました。

着丈が骨盤より高めの長さなので、ウエストがスッキリ見えます。
フレアスカートや、ウエストにメリハリのあるデザインと相性がとても良いと思います。

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000