▶︎163cm/Lサイズ着用
▶︎洋服のサイズ/M-Lサイズ
▶︎靴24.5cm

☑︎セットアップ(Lサイズ)
普段M-Lサイズを着用で、こちらはLサイズを着用しています。上下どちらも余裕をもって楽に着られました◎

Mサイズと比べて、トップスはスルッと着用ができます。肩周りの動きやすさに、Lサイズの方が余裕を感じました。
ボウタイ風のデザインが、中央に目線を向けてくれるので、肩幅やボリューム感が気になる方にも、ご着用いただきやすいと思いました。

ボトムはウエストにゴムが入っており、フィット感はありつつも窮屈さはなく、楽に感じました。

163センチの私が着て、ヒールなしでも床から5センチ程は浮く長さでした。そのため、丈直しなしで着用できる方も多いと思います!


☑︎ジャケット(Mサイズ)
首元がハイネックのトップスに、Vネックでスッキリめに合わせました。深めのVカットなので、腕周りやバスト周りにゆとりがあって、着心地良く感じました。

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000