◎サイズ感
154cmでSサイズ着用しています。
普段は7号サイズ着用ですが、ピッタリのサイズ感でした。
肩紐の調整もきくので胸元の安心感があります。
◎着用感
着心地も軽いので一日中着用していても疲れにくいと思います!
◎コーディネート
大人っぽく着たいのでブラックの小物で合わせダークトーンでまとめました。
ジャケット合わせもオススメです。
◎サイズ感
154cmでSサイズ着用しています。
普段は7号サイズ着用ですが、ピッタリのサイズ感でした。
肩紐の調整もきくので胸元の安心感があります。
◎着用感
着心地も軽いので一日中着用していても疲れにくいと思います!
◎コーディネート
大人っぽく着たいのでブラックの小物で合わせダークトーンでまとめました。
ジャケット合わせもオススメです。