■着用サイズ:9号
■身長:158cm
■足のサイズ:22.5cm
■骨格:ウェーブ
■パーソナルカラー:イエローベース秋
■着用感
生地が柔らかく、着心地が良いです。
黒の色味も濃いので、上品で
高級感のある印象です。
ワンピースがジャケット風の
デザインなので、1枚で着ても
フォーマルらしさがあり、安心です。
■サイズ感
普段はS〜M(7〜9号)サイズを着用しますが、
バストウエスト、肩に少しゆとりがあります。
ブラックフォーマルは、ゆとりがあるくらいが
ちょうど良いので、私の体型だと
9号を選びます。
着丈も、座った時に膝が見えない長さでした。






