■着用サイズ:9号
■身長:158cm
■足のサイズ:22.5cm
■骨格:ウェーブ
■パーソナルカラー:イエローベース秋

■着用感
生地が柔らかく、着心地が良いです。
黒の色味も濃いので、上品で
高級感のある印象です。

ワンピースがジャケット風の
デザインなので、1枚で着ても
フォーマルらしさがあり、安心です。

■サイズ感
普段はS〜M(7〜9号)サイズを着用しますが、
バストウエスト、肩に少しゆとりがあります。

ブラックフォーマルは、ゆとりがあるくらいが
ちょうど良いので、私の体型だと
9号を選びます。

着丈も、座った時に膝が見えない長さでした。

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000