【web限定ドレス】
▶︎163㎝/Mサイズ着用
▶︎イエローベース秋/骨格ストレート
☑︎サイズ
普段M-Lサイズを着用で、こちらはMサイズを適度なゆとりをもって着られました◎
ウエストはゴムが入っているので、フィット感もちょうど良いです。
163センチの私が着て、裏地が膝下8センチ程。全体的にはミモレ丈になりました。
☑︎着用感
全体的に程良くゆとりがあって楽に着られました。
とても軽いドレスなので、着心地良く感じます。
肘下まである長さの袖は、露出が控えめで安心感がありました◎
柔らかい素材のため、窮屈な感じもなく動きやすかったです。
タックありのスカートなので、腰回りはスッキリで気になるウエスト〜ヒップは隠れるのが嬉しいです♪







