【着用サイズ】
Mサイズ
【身長161㎝】
普段着はMサイズが多く、たまにSサイズの時もあり
【パーソナルカラー ブルーベース】
【骨格診断 ウェーブ】
【サイズ感】
程良くゆとりもあって歩きやすいサイズ。
着丈が足首くらいまでで一番細いところが出るので細見えします。
ペプラムで腰周りが気にならないのがありがたいし、腰位置が高く見えて素敵♡
【着用感】
生地がしっかりで骨格ウェーブ特有の上半身の薄さもカバー。襟ぐりの深さも横に広く浅いので首周りが寂しい感じにならないです。
キラキラアクセサリーでフォーマル感をアップして着用してみました。
骨格ストレートのスタッフが着用しても、襟まわり胸まわりがスッキリしていて綺麗でした。
ノースリーブなので場所により上着が必要ですが、ペプラムがあるので丈が短いものか、オーバーサイズを肩がけにするのがお勧めです。
生地の感じから真夏以外にお勧めです。
色は表記がカーキですが、チャコールグレーや赤味のないブラウン寄りです。
【着用シーンイメージ】
上着や小物次第で結婚式のような本当のフォーマルのお席から、入卒関係、お食事会まで幅が広いので、大人の女性には嬉しい1枚です。
中に薄手のタートルネック等を着用してブーツでお出かけするのも素敵だと思います。





