着用サイズ:Mサイズ
身長:152cm
足のサイズ:22.0〜22.5cm
ヒールの高さ:6cm
【サイズ感】
普段Sサイズを着用することが多いですが、後ろがレースアップでサイズ調整ができるので、フィットして着用できました。
アームホールが少し大きく感じましたが、羽織を着ると気にならなかったです◎
丈感は足首が少し出るくらいで、長すぎなくて良かったです!
【着用感】
マットサテンの生地が柔らかくて着心地よく、とろんとしていて落ち感があるので、すらっと見せてくれます♪
ボレロは透け感のない生地でかっちりと見せてくれますが、軽くてさらっと着用できました◎
【コーディネート】
ドレスの上品な雰囲気に合わせて、ワントーンコーデで柔らかくコーディネートしました。
透け感がなくドレッシーすぎないので、顔合わせやセレモニーなど、様々なシーンで着回しができます🌷





