着用サイズ:Mサイズ

身長:152cm

足のサイズ:22.0〜22.5cm

ヒールの高さ:7cm

【サイズ感】普段Sサイズを着用することが多く、少しゆとりがありました。
ウエストマークがしっかりあるデザインで、ネイビーでしまって見える分、見た目のもたつきはそこまで感じなかったです。
丈は少し長めですが、足首が出るくらいなので丈詰めなしでも着れそうでした◎

【着用感】ワンピースはしっかりした張りのある生地ですが、軽くて楽に着用できました^^
袖に若干の透け感がありますが、腕の形が出るほどではなく、程よい透け感なので上品に着られます♪
ジャケットはワンピースと同素材で生地感軽く、形が綺麗に出るのでかっちり見えします!

【コーディネート】セレモニーや式典をイメージして、落ち着いた上品な雰囲気にコーディネートしました。
ジャケットを羽織るとシンプルになるので、胸元にブローチを合わせると暗くなりすぎず、華やかさをプラスできます!
お呼ばれやパーティーなどで着る際は、シューズやバッグを明るめのベージュやシルバーで合わせるのがオススメです✨

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000