▶︎163㎝/Mサイズ着用
▶︎イエローベース秋/骨格ストレート
☑︎サイズ
普段M-Lサイズを着用で、こちらはMサイズを着用しています。
身頃のみジャストサイズでしたが、裾にかけて余裕あるつくりなので、ウエスト〜ヒップラインはゆとりがあります◎
163センチのわたしが着て、裏地がミモレ丈で表地はくるぶし上くらいになります。
☑︎着用感
全体的にフィットして着られました。
着用するときに身頃のファスナーがややタイトでしたが、着用後は気にならず他もキツさはなく着られます!
トップスは柔らかい生地で、肌触り良く感じました。
首元も広めだったので、着脱もスムーズで楽ちんです◎
☑︎コーディネート
コンパクトながら厚みのあるバッグは、スマホやミニ財布、パウダーが入れやすいサイズです。ラメがキラキラと反射するのが可愛いデザインでオススメです♪
7.5センチのヒールは、腰の位置があがるためスラッとした印象に見えます。
やや太めヒールで安定感があったので、高さがあっても安心して履けました!







