着用サイズ :S(8.5cmヒール着用)
身長:145cm
骨格:ストレート
パーソナルカラー:イエベ春
シューズ:22.5〜23cm(エメのシューズはSか23.0cmがちょうど良いです)


【サイズ/着用感】
Sサイズなので、袖丈、丈感、ウエスト位置、ウエストサイズ、全てぴったりです◎

ウエストラインがスッキリしているのでぴたっとした着心地です♪
アジャスターで長さを変えられるので小柄な方でも丈感は問題ないです。

少し高さのあるヒールだと安心して着用できそうでした。


【カラー/骨格】
ブラウンと着比べてみたのですが、私の肌色や雰囲気だとベージュのほうがしっくりきました!

程よく透け感があり、ワンピースはぴたっとしたシルエットで骨格にも合っていました◎

トップスはふんわりと二の腕をカバーしてくれるので安心して着られそうです。

骨格的にはハイネックはあまり得意ではないのですが、透け感がある素材なので重たくならずに着ることができました◎


【着こなしポイント/コーディネート】
パールの持ち手が可愛いコロンとしたバッグはドレスの雰囲気にぴったりです♪

ドレスが華やかなデザインなので小さめの揺れるイヤリングだけをつけました♡

小さいですが光り方が綺麗なので、ワンポイントになっておすすめです!

着用アイテム

おすすめアイテム

; 00000000-0000-0000-0000-000000000000