着用サイズ :S(7.5cmヒール着用)
身長:145cm
骨格:ストレート
パーソナルカラー:イエベ春
シューズ:22.5〜23cm(エメのシューズはSか23.0cmがちょうど良いです)
【サイズ/着用感】
Sサイズですが私の身長だと少し丈は長めです。同じくらいの身長の方はお直しをお勧めします◎
【カラー/骨格】
イエベ春に似合う明るいレモンイエローです!チュールの色味もとても綺麗です♪
ふわっとしつつスッキリと着こなせるので骨格にも似合います。
【着こなしポイント/コーディネート】
なるべくシンプルにコーディネートしてます♡チュールが可愛いので、バッグはコンパクトにして大人めデザインに◎
チェーンを長くすることができて、袱紗も入る大きさでとっても便利です!






