着用サイズ・・・9号
身長・・・158cm
骨格・・・ストレート
お悩みポイント・・・お腹の厚みが気になる
<サイズ感>
いつも11号を着ていますが、9号でピッタリでした。
袖は少し長めの印象でしっかりカバーしてくれます。
丈もすね下までしっかりあるので安心です!
<着用感>
お腹の厚みが気になる私ですが、
ウエスト周りにも余裕があり横から見ても
気にならずに着用できました!
襟ぐりと袖口折り返し部分のサテンがメリハリをつけ
高級感を出してくれます。
薄手のジョーゼット生地なのでワンピース一枚でも
涼しく着ていただける一着です。
<コーディネート>
フレアスカートもの広がる形に合わせて
台形のバッグで合わせてみました。
全身ブラックなのでホワイトのネックレスとイヤリングを合わせ
重たくなりすぎないようにしました。








