カジュアルきれいめコーデに挑戦しました!全体的に夏らしく白系に。ワイドパンツはたっぷり生地を使ったデザインなので、風に靡くシルエットもとてもきれい!楊柳ワンピースを羽織るスタイルで着ると、一気に爽やかになります♪軽い素材なので重ね着しても暑くなく、見た目も軽やかなのがアウター好きには嬉しいポイント◎ラタンのカゴバッグは磁石で開閉するので、出し入れするのも便利ですし、マチもきちんとあり大容量になっております!荷物が多いのでありがたいです(^○^)