【web限定ドレス】
▶︎163㎝/Mサイズ着用
▶︎イエローベース秋/骨格ストレート
☑︎サイズ
普段M-Lサイズを着用で、こちらはMサイズをちょうど良く着られました◎
首元のハイネックもぴったりとしすぎず、ウエストはゴムが入っているので、ちょうど良いです。
☑︎着用感
全体的に適度なゆとりがあるため、楽に着られました。
とても軽いドレスで着心地良く感じます。
スカートにフレアな分量があるので、気になる下腹部とヒップをカバーしてくれました。
☑︎コーディネート
ころんとしたサイズ感が可愛いバックは、コンパクトながらマチ有りです!肩がけと手持ちどちらも可能です♪







