○着用サイズ Lサイズ
○普段のサイズ Lサイズ
○身長 154cm
○靴のサイズ 22.5cm
[サイズ感]
Mサイズでも着用できますがLサイズの方がスカートのラインがきれいに出ました。
中のパンツもウエストゴムで楽に着用できます。
[着用感]
ケープ部分はドレスと繋がっているのでずれる心配もないですし腕が動かしやすいです。
[コーディネート]
落ち着いた色なのでメリハリを出す為にサッシュベルトでウエストのラインを出し、
デザインがはっきりしたバック、ネックレスでコーディネートしました。




