◽︎着用サイズ:M (普段のサイズSが多め)
◽︎身長:155cm
◽︎骨格:ウェーブ
◽︎パーソナルカラー:ブルベ冬 (2nd イエベ春)
◽︎靴のサイズ:M (23.5)
*サイズ感
丈は身長155センチ、小パニエを入れ、5センチヒールのシューズを履いた状態で写真の長さです。
張りのある素材なので、丈詰めをして床にギリギリつくくらいの長さで着るのがおすすめです!
身頃はレースアップで調整してジャストサイズで着れました♪
*着用感
Vネックで首・肩周りをすっきりと見せることができます!
張りのあるジャカード生地なので、普段パニエを入れない方でも形が極端に崩れることなく綺麗に着れます♪
*コーディネート
ブラック×オーロラのサッシュベルトをつけてコーディネートのアクセントにしてみました!







