着用サイズ :S(6.5cmヒール着用)
身長:145cm
骨格:ストレート
パーソナルカラー:イエベ春
シューズ:22.5〜23cm(エメのシューズはSか23.0cmがちょうど良いです)
【サイズ/着用感】
Sサイズなので、袖丈、丈感、ウエスト位置、ウエストサイズ、全てぴったりです◎
ウエストラインがスッキリしているのでぴたっとした着心地です♪
アジャスターで長さを変えられるので小柄な方でも丈感は問題ないです。
少し高さのあるヒールだと安心して着用できそうでした✨
お直しは店頭で承りますのでお気軽にご相談ください!
【カラー/骨格】
透け感がある素材なので、ブラウンでも明るさがあって顔映りも綺麗でした♡
程よく透け感があり、ワンピースはぴたっとしたシルエットで骨格にも合っていました!
トップスはふんわりと二の腕をカバーしてくれるので安心して着られそうです✨
骨格的にはハイネックはあまり得意ではないのですが、透け感がある素材なので重たくならずに着ることができました◎
【着こなしポイント/コーディネート】
リボンは後ろで結んで甘さ控えめなコーディネートに🎀
小物はパールを使ったものを合わせて、上品なイメージにしました♡






