◼︎着用サイズ : M
◼︎身長 : 163cm
◼︎足のサイズ : 24.0cm〜24.5cm
◼︎骨格 : ウェーブ
【サイズ感】
普段もMサイズ着用が多いですが、後ろがレースアップリボンなので調節して丁度良く着られました。
丈は163cmの私が6.5cmヒールを履いて、足首が見えるくらいの丈感になります。
【着用感】
ドットのチュール素材×花柄がとてもおしゃれで、程よくトレンド感ある1枚です♪
袖の内側にはスリットが入っており、動かしやすく楽な着心地でした。
デコルテ周りと袖は透けすぎず安心感がありました。
【コーディネート】
シルバー系のキラっとした小物で明るく仕上げました。
プチハイネックなので、ネックレス無しで大ぶりイヤリングにすると顔周りがスッキリ見えてオススメです♪







