[Mサイズ着用]お食事会やちょっとしたパーティーの際に使いやすいワンピースです。ジャケットを合わせればお子様の行事にも◎ワンピースはスリットネックになっているのでスタイリッシュな印象で着ることができます。ウエストはゴムになっているので楽ちんでした。普段Sサイズを着用しているので、ややゆとりのあるサイズ感でした。ベルトをするとスッキリ見えておすすめです!ジャケットはしっかりした厚手の素材で高級感があります。サイズはMサイズがぴったりでした!